rincoです!

ご挨拶が大変遅くなりました<(_ _)>
ちいさいおうちのrincoです。
今回も参加させていただきます!

IMG_0920_convert_20160517215343.png
libertyでポーチ、カードケース、カボションピン。

IMG_4012_convert_20160517215322.jpg
ダッフィー&シェリーメイちゃんのお洋服など。

10回記念の私からのプレゼントは、グラニーバックです(*^_^*)
IMG_0100_convert_20160517215402.jpg
小さめを2つセットにしますので、親子で、またはお友達とおそろいでお使いください♪

明日会場でお待ちしております!
お近くの方はぜひお越しください!!!

flower*check*dot せのです

ごあいさつがイベント前日になってしまい申し訳ありません!

今回も参加させていただきます、せのです。

今日納品しました作品のご紹介です。

5,000円以上お買い上げいただいた方へ、抽選プレゼント。

リバティdalmatian dotsを使った、ポーチとブローチです。

ポーチは入れ口が全開になるので、中が見渡せます。

鉛筆も入るのでペンケースとしてもお使いいただけます♡

ブローチよりヘアクリップのほうがお好みでしたら

その場で加工しますので、お声かけください!

ドレーププルオーバー

フリーサイズ

さらっと着れる生地で、ネイビー、マスタード、グレイッシュピンクの3色です。

裾ドレープワンピース

フリーサイズ

ブルーグレー、モカベージュ、ネイビーの3色をリネンで。

それぞれリバティのちょうちょブローチ付きです。

ちょうちょヘアクリップ、サッキングパッドなどもお持ちしましたので、会場でご覧くださいね。

お待ちしています!

nonbiri to* ぬいぐるみ服など


いよいよ明日ですね。
私は、当日会場へは行けませんので
いつもの事ながら、皆様よろしくお願いします。


納品した物を少しご紹介しますね。

ぬいぐるみ服。
シェリーメイちゃんSサイズに調度良いサイズです。

s ringo b

s ribo b

s aoc b

あと、雑貨石けん。

soap up2

子供服。

r.jpg

フリル袖ブラウス90とグランキュロット140です。
グランキュロットはレシピ通りだとウエストゴムの調整が出来ない仕様なんですが
ちょっとはサイズ調整出来るようにしています。
ブログで紹介していますので
遊びに来てくださいね。

お天気は良さそうなので、お散歩気分でお出かけ頂ければ^^

k☆noteです

こんにちは

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
今回のイベントも参加させていただくことになりました k☆noteのkazuです。
宜しくお願いします。


ランドセルカバーを作りました
DSC02089a.jpg
DSC02086a.jpg
長く使うランドセル 傷防止や気分転換にもいいですよ。



バックをいくつか・・
DSC02097a.jpg
DSC02096a.jpg

これからの季節に合いそうなバックです。

是非 会場でご覧ください。


そして 私の10回記念プレゼントはこちらです。
DSC02113a.jpg

リバティー ラミネート生地のバックです。
ちょうど A4クリアファイルがすっぽり入るくらいの大きさです。
ちょっとした買い物くらいにちょうどいいかなと思います。

他の皆さんのプレゼントがすごいので💦申し訳ないくらいですが・・。



当日は素敵な作品がたくさん並びます♡♡
たくさんの方にお越しいただけるの楽しみにしています。

ヘラヂカミシン〜子供服〜

当日まであと少し!
納品した子供服の紹介です。

IMG_0881.jpg

バタフライT 90,100
ノースリーブにフリル袖がひらりと乗っかったような
着るとすんごくかわいい形なんです。

IMG_0885.jpg

書道ガールT 130,140
学校の授業で書道が始まったお子様に^^
濃い色の襟付きお洋服は法事などにも着ていけるので
普段使いできる襟付き服は1枚あると便利です。

IMG_0887.jpg

ヘビロテスカッツ 100,110,120
そこはかとなく漂う秋冬感ですが、ミニ裏毛で通年着用できます。
中に1分丈スパッツ付き。


FullSizeRender 2

ミリタリーVネックT 90,100,110
フロントのステンシルと袖口のタブが個人的にお気に入り。
ステンシル部分ももちろん普通にお洗濯していただけます。

イベント当日は私もお店におります。
ぼーっとしてるかあたふたしてるかで役立たずがいたらきっと私です。
素敵な作品の詰まった会場に行くのが今からとっても楽しみ!
会場でお待ちしております^^
