こぴよです

イベントももう明日ですね!
ギリギリのご挨拶で大変申し訳ありません。
こぴよのおがわはるかです。
記念すべき10回目も参加させていただくことになりました。

私はお洋服と移動ポケット、それとお買い得な生地を納品しました!
会場でお手に取っていただけると嬉しいです。






こちらは移動ポケットにもポシェットにもなる、略してポケポシェです。
紐は取り外し出来ます。
ワンピースのときにはポシェトで、ズボンのときには移動ポケットでと
使い分けできます。
032.jpg

033.jpg









こちらはペンギンチュニックという名前のギャザーたっぷりなチュニック、
110サイズ&120サイズです。
040.jpg

038.jpg

この他にもワンピースやサロペットなどたっくさんお洋服を納品しました。








そして私からの10回目記念プレゼントはこちら。
リバティのハットピンと巾着です。
当たった方が喜んでいただけますように・・・。
034.jpg



この他にも50点、生地を納品してます!

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
