chocolate 作品紹介5

chocolateです。
いろいろ作りましたので、紹介させて下さいね♪


nicoきんちゃくです。

名前のとおり、袋が2個にわかれている巾着です。
分けて入れられるので、ちょっと便利ですよね♪
紐をキューッとしばった時の、コロンっとした形が可愛いんです♪




ハンカチ、ポケットティシュ入れ。
持ち歩くメイク道具入れなどにもいいかもしれません。
後、アメ入れたり♪

niko2.jpg


こちらは、ボアを使用したタイプ。
ふわふわ巾着です♪

niko3.jpg


お店で、どれにしようかな〜と悩んでいただけたら、幸せです♡



こちらはリバティのキーホルダー。
厚手の芯をはり、本革と組み合わせます。



お好きな柄がありましたら、手に取ってご覧くださいね♪




こちらはボートポーチ。
三角マチが可愛いファスナーポーチです。

スラブ生地でドットが刺繍してある生地に
厚手の芯を貼り、底は合皮を使いました。

中はナイロンオックス。
汚れたら、拭いて下さいね。

boat2.jpg


以上、イベントにお持ちします^^

スポンサーサイト

Comment

こんばんは
キーホルダーはおいくらですか?
  • 2015/10/24 18:12
  • ププ2
  • URL
  • Edit
ププ2 さま

こんにちは^^1000円ぐらいの予定しております。
よろしくお願いします。
  • 2015/10/25 12:51
  • saku2
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
