fc2ブログ

半袖トレーナー他(ベビーサイズ)

初めまして、pinoです。
今回ベビーサイズのお洋服を中心に参加させて頂くことになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

80サイズのワンピーストレーナーです。
シンプルなグレー杢の半袖トレーナーとブルーパッチが可愛いスカートを組み合わせました。
ゆったりサイズのトレーナーにスカートがついているので、
90くらいのお子様が着てもミニスカートになって可愛く着て頂けると思います。


淡いモカベージュ色の柔らかいガーゼ裏毛のスモック風半袖トレーナー80です。
袖口はゴムを入れスモック風にしてみました。
裾は女の子が大好きなたっぷりギャザーです。
ふわふわの柔らかさを手にとって感じて頂きたい1着です。
IMG_5680.jpg

男の子には元気な空色の半袖トレーナー80を作りました。
切りっぱなしでラフな感じに仕上げました。
IMG_5665.jpg

ギンガムチェックのスパッツです。サイズは赤と紺共に70&80です。
春先にちょうどいい薄さで伸びも抜群なのでハイハイベビーにもおすすめです。
IMG_5662-1.jpg

ブログで後ろの画像などもう少し詳しくご紹介しています。
是非見に来て下さいね。→
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)