こぴよです

イベントももう明日ですね!
ギリギリのご挨拶で大変申し訳ありません。
こぴよのおがわはるかです。
記念すべき10回目も参加させていただくことになりました。

私はお洋服と移動ポケット、それとお買い得な生地を納品しました!
会場でお手に取っていただけると嬉しいです。






こちらは移動ポケットにもポシェットにもなる、略してポケポシェです。
紐は取り外し出来ます。
ワンピースのときにはポシェトで、ズボンのときには移動ポケットでと
使い分けできます。
032.jpg

033.jpg









こちらはペンギンチュニックという名前のギャザーたっぷりなチュニック、
110サイズ&120サイズです。
040.jpg

038.jpg

この他にもワンピースやサロペットなどたっくさんお洋服を納品しました。








そして私からの10回目記念プレゼントはこちら。
リバティのハットピンと巾着です。
当たった方が喜んでいただけますように・・・。
034.jpg



この他にも50点、生地を納品してます!

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘラヂカミシン〜子供服〜

当日まであと少し!
納品した子供服の紹介です。

IMG_0881.jpg

バタフライT 90,100
ノースリーブにフリル袖がひらりと乗っかったような
着るとすんごくかわいい形なんです。

IMG_0885.jpg

書道ガールT 130,140
学校の授業で書道が始まったお子様に^^
濃い色の襟付きお洋服は法事などにも着ていけるので
普段使いできる襟付き服は1枚あると便利です。

IMG_0887.jpg

ヘビロテスカッツ 100,110,120
そこはかとなく漂う秋冬感ですが、ミニ裏毛で通年着用できます。
中に1分丈スパッツ付き。


FullSizeRender 2

ミリタリーVネックT 90,100,110
フロントのステンシルと袖口のタブが個人的にお気に入り。
ステンシル部分ももちろん普通にお洗濯していただけます。

イベント当日は私もお店におります。
ぼーっとしてるかあたふたしてるかで役立たずがいたらきっと私です。
素敵な作品の詰まった会場に行くのが今からとっても楽しみ!
会場でお待ちしております^^

*handmade days* Riyです


イベントにお持ちする作品の紹介です。

IMG_20160419_200003.jpg
Cielプル140 150
粗挽きMIX天竺とコットンリネンのストライプ
IMG_20160421_085911.jpg
リボンプルオーバー140 150
粗挽きMIXストライプ
IMG_20160508_093121.jpg
リボンプルオーバー140
ラフィー北欧ドット

当日会場で直接ご覧いただけたらうれしいです。

他にも
インスタグラム

で紹介しています。

*handmade days*Riy

mignon 子供服&大人服

こんばんは!mignonのsumichiです。
イベントもいよいよ来週になりました。先日納品&検品を済ませ、ステキな作品ばかりで目を付けたものもチラホラ...(*´ 艸`)



今回は子供服と大人服の紹介です。


まずは、まいにちTシャツ120.130サイズ

s6.jpeg


イレギュラーヘムチュニック130.140サイズ

s5.jpeg

※ネイビーボーダーの130.140サイズで縫いミスがあったので、少しお安くしてます。普通に着る分には全然問題はありませんm(_ _)m


CIELプルオーバー130センチ(両方とも)

s7.jpeg


最後に、大人服でゆるっとTシャツ、レディースフリーサイズ

s8.jpeg



是非会場でご覧下さいね(*゚▽゚)ノお待ちしております。

SMILEのpinoです

今回も参加させて頂くことになりましたSMILEpinoです。
参加作家の皆様どうぞよろしくお願い致します。

当日は会場でお待ちしております。
是非お気軽にお声をお掛け下さいね。

今回は記念すべき10回目、いつものプチプレゼントに加え5,000円以上お買い上げの方に抽選でさらにプレゼントです。

私からのプレゼントはこちらのバックになります。
SMILE1
大好きなカモフラの裏毛ニットでショルダーバックを作りました。
程良い大きさですので、近所のスーパーへお買い物など・・・デイリー使いに是非使って下さい。

イベント用に作ったものをご紹介させて頂きます。

SMILE6
プルオーバー:レディースM

SMILE5
プルオーバー:レディースS

SMILE3
プルオーバー:レディースM , 130

SMILE4
プルオーバー:レディースS , 120

SMILE2
ギャザーエプロン

SMILE7
ファスナーポーチ

是非直接会場で手に取ってみて下さいね。
インスタグラムでご紹介していますので是非のぞいて下さい!
